返品・交換・キャンセル

花の南福花園をご利用の際の、返品・交換・キャンセルにてついての詳しい情報を掲載しています。

お客様の都合による返品・交換について

商品の性質上、お客様の都合による返品・交換はお受付いたしかねますので予めご了承ください。

お届け商品の品質上の問題での交換について

商品の品質管理及び受付発送業務には万全を期しておりますが、当方の手違いにより発生の品違い、破損、及び品質に問題がある場合は商品到着より3日(夏季においては2日)以内にご連絡くださいませ。良品と交換させていただきます。

品質上の問題、破損、品違いにより交換処理が発生した場合は、ご面倒ではございますが、ご連絡の際に、写真などの資料をご提示いただければ幸いです。

交換は、再度良品をお送りした際に梱包してある箱に、不良品を入れて同梱伝票でご送付くださいませ。

なお、長期不在などによりご指定の届け日より受け取りに遅延が発生した場合は、上記の限りではございません。

返品について

品質上の問題、破損、品違いがあった場合におきましても、返品は受付いたしかねます。上記の良品との交換にて、ご対応させていただいておりますので、予めご了承ください。

商品の品質につきまして

商 品は生花ですので、植物にとって過酷な環境、手入れの不足は、品質を著しく悪化させる原因となります。配達日指定を過ぎての受け取りなど、何らかの問題が 発生し受け取りが遅延した場合などは、品質が悪化していると思われます。そのような際は、良識の範囲でご理解とご了承をお願いいたします

 

即日発送対応商品

30,000円

地域限定 お供えスタンド3段盛り

20,000円

お祝いスタンド

50,000円

お祝いスタンド

50,000円

お供えスタンド

25,000円

お祝いスタンド