FAX注文用紙のダウンロード

花の南福花園では、Fax注文を受付しております。こちらのページより弊社規定のFAX注文用紙をダウンロード頂けます

FAX注文用紙のダウンロード

ご用途に合わせたファイルをお選びください。花の南福花園にFAXが到着しましたら、お電話にてご確認を させていただきますのでそのままお待ちください。

PDF版FAX注文用紙

【PDF版FAX注文用紙ダウンロード】

このボタンをクリックして注文書をダウンロードしてください。

配送先が複数の場合

複数の所にお届けをご希望の場合は、「複数届け先FAX注文用紙」をご利用になると便利です。下記のボタンをクリックしてください。

【複数配送先版PDF版FAX注文用紙ダウンロード】

【ご使用方法】

  1. 下欄の「FAX注文書をダウンロードする」のボタンをクリックしてください。
  2. ダウンロードされたFAX用紙を印刷して必要事項を記入ください。
  3. 記入されたFAX用紙を次のFAX番号まで送信ください。【FAX:092-575-4187】

excel版FAX注文用紙

【excel版FAX注文用紙ダウンロード】

【ご使用方法】

  1. 上の「ダウンロード」のリンクを右クリック→「対象をファイルに保存」を選択し、excelファイルをダウンロードしてください。
  2. ファイルを開いて、必要事項を記入して、プリントアウトしてください。
  3. 用紙に記載のFAX送信先までフォックス用紙を送信ください。

※この用紙は、PDF版のFAX用紙と同様に、プリントアウトして、直接情報を書き込むことも可能です。

※オンラインFAXをご使用の方は、そのファイルより、「TIF」ファイルを作成して、そのまま添付ファイルとして送信することも可能です。

 

即日発送対応商品

3,500円

赤が際立つアレンジメント

7,000円

夏を感じるフラワーアレンジメント

50,000円

お供えスタンド

60,000円

地域限定 お祝いスタンド 福岡市・春日市・大野城市・太宰府市対応

15,000円

お祝いスタンド