会員登録について

当店ではお客様に快適なお買い物をして頂くために、会員登録をお勧めしております。会員登録を行っていただくと豊富なサービスをご利用いただけます。

会員様特典について

お得なポイントサービス

会員様には、買い物時にお買い上げ金額(送料、手数料含む)の5%をポイントとして還元しております。たまったポイントは、次回以降のお買い物の際に、1ポイント=1円としてご利用いただけます。また、会員登録を行って頂く際に、初回特典として500ポイントを進呈。初回のお買い物の際からポイントをご利用いただけますので、お得なショッピングを行って頂けます。

お客様情報の入力を省略

会員登録を行っていただいたお客様は、お買い物時にお客様情報の入力は不要です。会員登録時に設定のユーザーIDもしくはメールアドレスとパスワードをご入力いただくだけでOKです。

過去の注文履歴の閲覧・参照

会員登録後にお買い物を行って頂いたご注文に関しては、注文履歴としてマイページより確認いただけます。また、注文履歴の情報を参照して、注文を行って頂けます。たとえば、前年にお誕生日用にご注文された場合など、同じお届け先様へのお届けの場合などお届け先様の情報入力も省略して頂けます。

実店舗でも同様に行って頂けます

会員登録して頂いたお客様が、実店舗へお越しの際も、インターネットショップ同様に会員情報のご利用を行って頂けます。また、ポイントサービスも同様にご利用いただけますので利用シーンに合わせた購入方法が選べます。

もちろん、無料です

会員登録は、無料です。上記サービスを無料にてご利用いただけますので是非この機会に会員登録をしてください。

 

即日発送対応商品

30,000円

地域限定 お祝いスタンド 福岡市・春日市・大野城市・太宰府市対応

30,000円

お祝いスタンド

60,000円

地域限定 お供えスタンド3段盛り1対

25,000円

お祝いスタンド

50,000円

お祝いスタンド