ご注文方法について

花の南福花園でお花のご注文の際は、インターネット、ファックス、お電話でご注文頂けます

ご注文方法

ご注文は、インターネット、FAXで受付しております。

インターネットでのご注文

  1. 商品ごとに商品画像の右側にある、「購入する」ボタンをクリックしてください。尚、販売中止の商品は、「購入する」ボタンが表示されません。
  2. ショッピングカートで最上部に表示される「カートの中の商品」の欄に、選択された商品及び数量が表示されているかを確認してください。また、そのすぐ下に表示されるログインフォームの欄は、会員様のみのご使用になります。(会員様がログインされている場合は表示されません)
    会員でない方は、そのまま下のほうへスクロールしてください。会員様は、ご登録いただきました、メールアドレス、パスワードをご入力頂き送信ボタンをクリックしてください。パスワードをお忘れの方は送信ボタン下の「パスワードを忘れた方」をクリックしてパスワードをご確認いただけます。
  3. お客様情報をすべてご入力ください。特に必須とされている項目は必ずご記入ください。
    その後、お届け先様の指定を行っていただきますが、お届け先様がお客様情報と同じ場合は、「お届け先が、ご注文主様と同じ場合はここをチェック」のチェックボックスにチェックを入れてください。チェックボックス以下の項目は省略されます。
  4. お届け日時、ご用途、メッセージカード・名札、決済方法を設定してください。決済方法につきましては、クレジットカード、及び銀行振込をご利用いただけます。
  5. その他、当店へのご連絡やご要望などございましたら、「その他備考」の欄にご記入頂き「確認画面へ進む」ボタンをクリックしてください。
  6. 注文内容の確認画面が表示されますので、お間違えが無いか確認の上、注文をお願いします。

Faxでのご注文

Faxでご注文の際は、弊社規定のFax注文用紙をご利用頂くと便利です。Fax注文用紙は、PDF版、EXCLE版、複数配送先版(PDF)をご用意しております。FAX注文用紙のダウンロードはこちらから

 

即日発送対応商品

15,000円

お祝いスタンド

60,000円

地域限定 お供えスタンド3段盛り1対

20,000円

お祝いスタンド

30,000円

地域限定 お祝いスタンド 福岡市・春日市・大野城市・太宰府市対応

60,000円

地域限定 お祝いスタンド 福岡市・春日市・大野城市・太宰府市対応