不要になった鉢の回収

「胡蝶蘭などギフトで頂いたけど、鉢の処分に困っています。」と思われていませんか?不要になった鉢は、当店までお持ちください。当店にて引取り・処分いたします。

※当店にお持込のお客様に限ります。回収にお伺いはいたしかねますので、ご了承ください。
また、胡蝶蘭の鉢のみ回収致します。土の入ったままの鉢やプラスチック製の鉢は回収致しませんのでご了承下さい。

 

当店までの経路

この地図を詳しく見る>@Googl Map

お車でお越しの方

当店は福岡主要幹線道路「筑紫通り(博多駅-春日原)」沿いで、「雑餉隈」と呼ばれる地域に有ります。博多駅方面からは、車で15分程度の左側、春日原方面からは、車で5分程度の右側です。

電車でお越しの方

JR鹿児島本線「南福岡駅」下車後、駅前の大きな通りを直進、2つ目の交差点「南福岡駅入口」(西日本シティ銀行さんの有る交差点)を右折、春日原方面に進むと左側に当店があります。所要時間は5分程度です。

西 鉄大牟田線「雑餉隈駅」下車後、右側の出口より出てください。左側に進んで2つ目の交差点を右に曲がり、「銀天町商店街」のアーケード内を進みます。最後 まで進むと「南福岡駅入口」(西日本シティ銀行さんのある交差点)を左折、春日原方面に進むと左側に当店があります。所要時間は8分程度です。

わからない場合は、お問い合わせください。

  • 住所:福岡県福岡市博多区竹丘町1丁目5-38
  • 電話:092-592-1187
 

即日発送対応商品

15,000円

お祝いスタンド

60,000円

地域限定 お供えスタンド3段盛り1対

30,000円

お祝いスタンド

20,000円

お祝いスタンド

7,000円

夏を感じるフラワーアレンジメント