初めての方

当店では、新鮮で独自デザインのフラワーアレンジメントや花束、スタンド花、産地から直接取り寄せた胡蝶蘭などのお花を販売しています

会員登録

当店のご利用の際は、会員登録をしてお買い求めいただくと、お得なポイントを付加しております。次回以降のお買い物の際に、ポイント分を差し引かせていただきサービスです。また次回以降のお買い物の際は、面倒なお客様情報の記入を省略できて、お時間の無い法人様のご利用には大変重宝されております。

会員登録はこちらから→

会員登録が無くてもお買い物いただけますので、ご安心ください。

ご利用ガイド

お買い物の際にわからないことがございましたら、ご利用ガイドの各種ページでご利用方法を詳しく記載しておりますので、ご参考にされてください。

お支払方法についてはこちらから→

FAX用紙のダウンロードについてはこちらから→

ご注文方法についてはこちらから→

商品のお届け・送料についてはこちらから→

返品・交換・キャンセルについてはこちらから→

サイトマップ

サイト内で迷われた方は、サイトマップをご用意しておりますので、ご確認いただき商品をお選びいただければ幸いです。

サイトマップはこちらから→

法律に基づく表記

また、当店でお買い物の際は、「特定商取引法に基づく表記」「プライバシーポリシー」をご一読の上、ご購入をお願いいたしております。ご注文が完了した時点で、上記の記載に対してご納得いただいたと、解釈させていただきます。

特定商取引法に基づく表記

プライバシーポリシー

お問い合わせ

また、わからないことは、ご遠慮なく当店までご連絡ください。皆様に安心してご利用いただけるように、一生懸命サポートさせていただきます。

お問い合わせはこちらから→

 

 

 

 

 

即日発送対応商品

60,000円

地域限定 お祝いスタンド 福岡市・春日市・大野城市・太宰府市対応

30,000円

地域限定 お祝いスタンド 福岡市・春日市・大野城市・太宰府市対応

15,000円

お祝いスタンド

50,000円

お祝いスタンド

60,000円

地域限定 お供えスタンド3段盛り1対